ワンダーフェスティバル 2005「冬」 ー後編ー




A37−03

カントリーガール

左:1/8 白井夕璃
右:1/8 柴門たまき

(下級生2)

う〜ん、今回このコンビで来るとは予想外…(^^;<夕璃ちゃん属性
どちらも門井さんキャラの魅力が濃縮された作品です。

写真:Nikon COOLPIX 885



A42−01

G・Kオペレーション

渚&汐
(CLANNAD)

アフターシナリオより、渚と汐(&だんご)です。
2人共、名字が表示されていなかったのがちょっと残念。(笑)

写真:Nikon COOLPIX 885



B11−12

SLASH BACK

1/8 葉月千香
(あいかぎ)

コミケ62の千香ちゃん。(謎)
千香ちゃん…チェック柄の多い娘です。(謎爆)

写真:Nikon COOLPIX 885



B13−15

STick

1/6 古川渚
(CLANNAD

今回の私的ベスト作品☆
WF前、三ツ矢さんのサイトで原型を見た瞬間、アフターシナリオの風を感じました。(^^)
会場で直接作品を見た時も感動でした。
思わず、三ツ矢さんにCLANNADをクリアしたか訊いてしまったり。(^^;
今まで見てきたどの作品よりも渚らしい渚です。

写真:Nikon COOLPIX 885



B21−08

地球外生物とゆかいな仲間たち

左:ぷちナコルル2
(サムライスピリッツ天草降臨)
右:でふぉるめアルクェイド
(月姫)

新作のナコ2とアルク。
どちらも愛を感じる造形&フィニッシュです。(^^)

写真:Nikon COOLPIX 885




B23−05

倒福亭

1/8 シャナ
(灼眼のシャナ)

赤い髪と剣が印象的だったシャナ。
その赤い髪が燃える炎を思わせます。

写真:Nikon COOLPIX 885




B25−17

Team30

1/8 藤林杏
手前:ボタン
(CLANNAD)

みずさんの新作は杏。
杏らしい動きのあるポーズでの立体化です。

写真:Nikon COOLPIX 885




B25−18

AH! 電柱もけん

1/8 鳴風みなも
(Wind -a breath of heart-)

紅葉が見事です。
ベースも含め1つの世界が出来上がっています☆

写真:Nikon COOLPIX 885




B30−06

チェリーブロッサム

1/6 来栖川芹香
(ToHeart)

「2」の発売の影響か会場内では「1」キャラも数多く見る事が出来ました。
チェリーブロッサムさんからは委員長と芹香先輩…もしかしてスタイルで選びました?(笑)

写真:Nikon COOLPIX 885



B37−02

り〜ん・うぃず


1/7 坂上智代
(CLANNAD)

智ぴょん64HIT☆
制服エプロン…なのにファイティングスピリッツを感じるのは?(^^;
やはり、おたまって頭に刺さりますか?(核爆)

写真:Nikon COOLPIX 885




前 編 へ




掲載ディーラーさんへ】 画像・本文に問題がありましたら、お手数をおかけしますが、管理人迄ご連絡下さい。


戻るTOPへ