ワンダーフェスティバル 2005「冬」



上京後、そのまま上野で寒さ対策の為、某ミリタリーなお店にてアルファのジャンバーを購入♪(パッチ付きは派手派手で購入断念 ^^;)
…しかし、会場はジャンバーなど必要無いぐらい熱かったです。(笑)

今回もお相手して下さった方々、本当にありがとうございました。(ぺこり)



A05−12

ま・わ・る王国&E-mon+リューノス

1/8 相沢ともみ スクール水着ver.
(Pia キャロットへようこそ!!)

スク水ぺったん座りな可愛い、ともみちゃんです。

写真:Nikon COOLPIX 885



A06−03

(有)アミエ・グラン

1/8 リトルナースほたる
(美少女戦士セーラームーン)

メンタムナースな、ほたる嬢です。
ナースなコスチューム似合いすぎです。(笑)

写真:Nikon COOLPIX 885



A11−16

Q遊館

1/8 八重花桜梨
(ときめきメモリアル2)

ついに、メモ2人気トップクラスの八重さんが登場。
脳内背景で見えるのはやはり桜樹ですね。

写真:Nikon COOLPIX 885



A14−11

KOMUTAN. SOUP

1/8 ユリ&ケイ
(劇場版ダーティペア)

私は昔から、島津さんのユリ属性です。(笑)

写真:Nikon COOLPIX 885



 A20−11

 M&A miniatures−R

 左:1/8 高遠七瀬(下級生2)
 中:1/8 柴門たまき(下級生2)
 右:1/8 結城瑞穂(下級生)

 写真:Nikon COOLPIX 885

門井さんキャラと言えばM&Aさん。
新作は、下級生2より、たまき&七瀬です。
(再販予定だった瑞穂は結局参考出品 ^^;)
前日(当日朝? ^^;)はかなりの修羅場だった様です。




A22−16

Cerberus Project TM

1/6 セイバー
(Fate/Stay Night)

凛々しいです。
でも、個人的には手前のディフォルメセイバーさんが気になるんですが…(^^;

写真:Nikon COOLPIX 885




A22−16

(株)アトリエ 彩

1/6 瑞原葉月
(闘神都市U)

何だか凄く懐かしい作品名…
展示で2Pカラー(?)もあったんですけど格闘ゲームでしたっけ?(^^;<違います

写真:Nikon COOLPIX 885





A33−03


T’s system.

左:1/6 藤枝保奈美
(月は東に日は西に)
右:1/6 葉月
(月詠)


写真:
Canon EOS-5 EF28-105mm(藤枝保奈美)、
Nikon COOLPIX 885(葉月)

T’sさんより、ほなみん&ねこみみもーど。(笑)

ここの写真撮るのって本当大変です。(^^;
…今回も、体力を殆どここで消耗しました。
疲れついでに(ほなみんの)一番前に行くまで、かなりの時間頑張ってみました。
でも脱出は一瞬。
「出ます!」(爆)<一斉に後方が…(笑)




A36−09

夢創軒


1/8 セイバー
(Fate/Stay Night)

ねこメイドではありません。(核爆)
またまたセイバー登場。
でも、Fateは知らないゲームです。
決して、ビジュアルブックを知らないうちに持っていて友人にあげたなんて事は…

写真:Nikon COOLPIX 885



後 編 へ



掲載ディーラーさんへ】 画像・本文に問題がありましたら、お手数をおかけしますが、管理人迄ご連絡下さい。


戻るTOPへ