'04 三沢基地航空祭 (2004.09.05) 


残念ながら今年も晴れず…
地上展示はこんなにも華やかなのにぃ

◆地上展示◆

RF-4E(第501飛行隊)
忍!
この様なF-4の塗装は珍しいですね。



F-15J(第201飛行隊)
千歳基地所属のイーグルです。尾翼に北海道が見えます。



F-1(第6飛行隊)
T-2ブルーを思わせる様なマーキングです。



F-2A(第3飛行隊)



F/A-18F(VFA-102)
ついに登場♪ ライノことスーパーホーネット☆



F-16DG(8FW/35FS?)
複座型のファイティングファルコンです。

余談ですが、プログラムに載っていた展示予定の、
B-52ストラトフォートレスは、いませんでした。(^^;



■今回の、クローズアップ
せっかくなので今回はスペシャルマーキングをクローズアップ☆

C-1に描かれた50周年スペシャルマーキング(第402飛行隊)
このマーキング見たかったのよん。(笑)



F-15Jインテーク部に描かれた桜と尾白鷲(第201飛行隊)



◆オープニングフライト(飛びますか?)◆

お〜!、F-4EJがオープニングフライトの為に離陸ですぅ♪



F-2もテイクオフ!
でも、この天候で我々の前を飛んでくれるのでしょうか?(不安)

…そ・れ・は

後編へ(笑) 下のJr.'sをクリックしてね

ちょっと珍しい一コマ(笑) ブルーインパルスJr.あーんどF-2Jr.
そう言えば、皆さん、「F-2Jr.」って呼んでましたねぇ<私も見た瞬間、そう呼んでました
正解だと思いますけどね。(笑)<愛称




戻るTOPへ