ワンダーフェスティバル 2004「夏」 −後編−





C01−01
T's system.

写真左:1/6 ヒカリ(左)アカリ(右)(この醜くも美しい世界)
写真右:1/6 セイバー(Fate/stay night)

宮川さんのブースは、いつも以上に凄い人で撮影どころか、展示品を見る事もままならない状態でした。(^^;
相変わらず人と人の隙間から撮影していますが、セイバーはストロボが前の人に遮られたみたい…(汗)


写真:Canon EOS-5 EF28-105mm



C10−06
雄猫堂

1/6 セイバー
(Fate/stay night)


他のディーラーさんの作品では殆どソードを持っているのに対して獅子(?)のぬいぐるみを持っています。
私は、ゲームをPlayしていませんが、コンプ9月号のマンガを思い出しました。(笑)
セイバーは凛々しい造形が多いのですが、この作品は見ているとホッとします。


写真:Canon EOS-5 EF28-105mm




C10−09
妖精の箱庭

レイレイ
(ヴァンパイアセイヴァー)

凄く可愛らしいレイレイですね〜(^^)
中華弾クンの大きさも造型的に丁度良い大きさですしね。

ちなみに私はリリス使いでした。(笑)


写真:Canon EOS-5 EF28-105mm




C12−02
倒福亭

ミント・ブラマンシュ
(ギャラクシー・エンジェル)

前回のWFからギャラクシーエンジェルの版権も降りる様になり、ここ倒福亭さんでもミントたんやランファさんが発表になっていました。
このミントたんは少し等身を高めにして少し大人びた感じに造られつつも表情には、あどけなさを感じます。(^^)



写真:Nikon COOLPIX 885




C15−16
地球外生物とゆかいな仲間たち

明智 ミキ(サクラ大戦物語〜ミステリアス巴里〜)

サクラ大戦シリーズより、明智ミキ嬢です。
う〜ん、可愛いですね☆
でも、キャラ知らないしぃ。(滝汗)

とりあえず、調査結果を。(笑)
小次郎の妹。シャノワールのダンサー。(見習い?)
生年月日:1911年3月24日、身長:154cm、体重:47kg、血液型:A型、好物:甘味全般、CV:川澄綾子さん



写真:Nikon COOLPIX 885


C20−03
ヒロイン

1/4 羽瀬川 朱美(フローラルミント)
1/4 高井 さやか(トロピカル Ver.2)
1/4 愛沢 ともみ(ぱろぱろ)
(Piaキャロットへようこそ!!3)

3ヒロインがそれぞれ違ったコスチュームで背中合わせに座っているという、見応え抜群の作品です。(^^)


写真:Nikon COOLPIX 885



D07−05
at Last

キュアブラック(左)、キュアホワイト(右)
(ふたりはプリキュア)

足立さんと爪塚さんの新作は、プリキュアです。
プリキュアを知らない私ですが、この造形には凄く惹かれるものがありました。
ポーズも見事に決まっています。(^^)


写真:Nikon COOLPIX 885




D25−01
AGGRESSIVE

1/7 ヒトミ
(アップルシード)

このキャラも知らないのは内緒。(^^;;<(って言うか知らないキャラ多過ぎ)
AKECHIモーターコスチュームですか…
みすまる☆ましいさんの「ともみ」も良かったですが、こちらの「ヒトミ」(こちらは小川陽三さん原型)も素敵です。


写真:Nikon COOLPIX 885





F01−13

およぎ屋

スク水 彩(こみっくパーティー)

やっと、知っているキャラが登場。(笑)<しかも属性
長谷部彩ちゃんのスク水バージョンで、おかのだいさんの原型となっております。
私が撮影に向かった時には見事に完売してました。


写真:Canon EOS-5 EF28-105mm

前編へ

掲載ディーラーさんへ】 画像・本文に問題がありましたら、お手数をおかけしますが、管理人迄ご連絡下さい。

戻るTOPへ