ワンダーフェスティバル 2004「夏」



WF2004「夏」参加して来ました☆

今回も沢山の方々とお話をする事が出来、楽しいイベントとなりました。
お相手して下さった方々には大感謝です。ありがとうございました(ぺこり)

それでは、会場での作品を紹介致します。
知らないキャラが多いし…(^^;;

 



A11−03
夢祭工房

1/7 古河渚
(CLANNAD)

自分的お気に入りゲームのCLANNADから渚がいち早く登場です♪
イラストからの立体化ですね〜☆

夢祭工房さんはKey作品のキャラ達を多く作られていて、どの作品も雰囲気作りが上手いなぁと感心させられます。

もう少し上から撮影した方が良かったなぁ…


写真:Nikon COOLPIX 885




A22−08
Q遊館

1/8 雪(なのでしょうか? ^^;)
(SAKURA 〜雪月華〜)

この作品、キャラ知りません。(滝汗)
はっきり言って、着物姿に惹かれてます。(笑)
ゲームを知らないので。岩に刺さった剣が何を意味しているのか分かりませんし、空から降って来ているものが雪なのか、桜の花びらなのか、謎の光(おい)なのか全然分かりません…
ちなみに、私には雪(初雪?)が降っている様に感じます。(^^;
正解はともかく(汗)情景の浮かんでくる作品って素敵ですね☆


写真:Canon EOS-5 EF28-105mm




B03−08
ニトロ警察

ワルキューレ
(ワルキューレの伝説)

第一声が、「あ〜☆ 懐かしい♪」でした。(笑)
昔、ファミコンの「ワルキューレの冒険」に夢中になっていたのを思い出します。
ワルキューレと言えば、あの羽根がトレードマークですね。

素敵な作品です。


写真:Canon EOS-5 EF28-105mm




B06−11
プラギルド

片瀬 志摩
(宇宙のステルヴィア)

いつもお世話になってしまっている、プラギルドさん(原型はBUBBAさん)の作品です。
もはや、プロの領域であり凄く綺麗としか…(^^;
造形も見事ですが、その仕上げの美しさは業界でもトップクラスだと思っています。

もちろん、原作は存じません。ヽ(´ー`;;)ノ


写真:Nikon COOLPIX 885




B11−12
温泉天国

倉木 鈴菜
(顔のない月)

温泉天国さんの新作、鈴菜っちです。
「ちょっとっ!
ノックもせずに入って
こないでよっ!」

のシーンです。(笑)
よって、写真はここ迄となりますぅ。(^^;


写真:Nikon COOLPIX 885




B25−01
Vispo

1/4 岳画 殺(大悪司)
後:(笑)

この殺っちゃん、凄くインパクトがあります。(^^;
もちろんビッグサイズなのも迫力を更に増す要因となっていますが、造形に勢いを感じますね。

ところで、後ろのキャラ気になります?(笑)


写真:Canon EOS-5 EF28-105mm



後編へ




掲載ディーラーさんへ】 画像・本文に問題がありましたら、お手数をおかけしますが、管理人迄ご連絡下さい。

戻るTOPへ