ワンダーフェスティバル 2003「夏」

※注意 このページは画像が多い為、表示に時間がかかります。

今回は、久しぶりに一眼レフを持参し、思う存分撮影をして来ました。
暑さにやられなければ、デジカメと合わせて200枚以上は撮影していたと思うのですが、頭に熱が溜まり(がお)途中で力尽きました…(^^;

会場では、沢山の御方とお話が出来、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。(ぺこり)

それでは、私がセレクトした作品を紹介致します。

 



A13−12
AGGRESSIVE

1/5 愛沢ともみ1(左)
1/5 愛沢ともみ7
(右)
(Piaキャロットへようこそ!!2)

ずらりと並んだ、愛沢ともみ嬢’Sが凄〜くインパクトがありました。
どれも魅力的で、見ているだけで元気の出てくる作品です。

写真:Canon EOS-5 EF28-105mm


A18−11
地球外生物とゆかいな仲間たち

1/7 ナコルル(サムライスピリッツ天草降臨)
私的に今回のベスト作品です☆
七瀬葵さんのビッグポスターに描かれたナコルルを立体化☆

写真:Nikon COOLPIX 885




A20−01
T’s system.

1/6 エスカレイヤー(左)
(超昴天使エスカレイヤー)
1/6 雪村小町(右)
(それは舞い散る桜のように)

宮川さんの新作より2点。
どちらのキャラクターも存じません。(^^;;
以前に比べ、造形に変化が感じられます。
もちろん良い方向に。

写真:Canon EOS-5 EF28-105mm




A21−01
Trash Box

1/8 シルフィ・クラウド(Princess Holiday)

会場を歩いていて、このキャラの視線を感じる。(笑)
この時は、鳳天舞さんのお気に入り
「Princess Holiday」のキャラクターとは勿論知りません。
凄く雰囲気が良く可愛らしい作品でした☆

写真:Nikon COOLPIX 885



A28−17 
Cerberus Project TM

1/6 倉木鈴菜(左)(顔のない月)
1/7 ちぃ(下)(ちょびっツ)
私のお気に入りキャラの「鈴菜」と、雑誌等でも紹介されている「ちぃ」です。
鈴菜は足のラインが特に綺麗だし、ちぃはフリル等の造形に目がいってしまいます。

写真:Nikon COOLPIX 885(鈴菜)、Canon EOS-5 EF28-105mm(ちぃ)





A29−08
プラギルド

1/7 エトナ(魔界戦記ディスガイア)

BUBBAさんの新作です。
レプリカントの表紙も飾っていますね。
ここの展示作品は造形は勿論の事、フィニッシュがとても丁寧で綺麗です。
私が訪問した時、MAX渡辺さんが松村さんとお話をされていました。
生MAXさん初めて見ました。(笑)

写真:Nikon COOLPIX 885




A31−17
M&A miniatures−R

1/8 早瀬 雫(Refrain Blue)

下級生キャラを作り続けているM&AミニチュアズRさんよりついにリフブルキャラが♪
版権に「Refrain Blue」の文字を見てこれは是非ともご挨拶をしなくてはと。(笑)

ブースに着くと雫ちゃん(属性キャラです)が微笑んでいました。
海童女ちゃんか雫ちゃんを期待していただけに凄く嬉しいです。

写真:Nikon COOLPIX 885




A38−06
カントリー ガール

1/8 白河ことり(D.C. 〜ダ・カーポ)

風見学園の3年生で学園のアイドル。(お)
…だそうです。(爆)
後ろで広がっている髪とスカートが風を感じさせます。

う〜ん、それにしても撮影アングルが…(^^;;

写真:Nikon COOLPIX 885




A48−07
ヒロイン

1/4 高井さやか(Piaキャロットへようこそ!!3)

ビッグな高井さやかさんが沢山☆
各パーツを数種類造形し、それを組み合わせていろいろな表現を実現させているみたいです。

写真:Canon EOS-5 EF28-105mm


B25−11
さくらのゆうき

コレクションサイズ 雪月澄乃(左)(SNOW)
コレクションサイズ カードキャプターさくら(右)(カードキャプターさくら)

小さな透明な箱いっぱいにその世界を詰め込んでいます。アイディアですねぇ。(^^)
写真:Nikon COOLPIX 885





B28−13
つぐつぐ

(Sister Princess)

凄く活動的な感じで勢いがりますね。
キャラクターはもちろん存じません。えっへん!<威張るな!
この「えい」はスポーツ大好きな…
…え?、「まもる」ですか?((((^^;

写真:Canon EOS-5 EF28-105mm




C10−06
パラダイス・カフェ

1/7 紅葉あのん(PUREまりおねーしょん)

ふっくら柔らかな感じの造形です。
でも、また知らないキャラだし。(汗)
え?、…ロ、ロボット!?ヽ(´ー`;;)ノ

私、結構この様な雰囲気の作品が好きなんです。(笑)

写真:Nikon COOLPIX 885


C12−01
ももしま

リニア (上・左)(モエかん)
片瀬雪希 (上・右)(みずいろ)
JAGD MAID(下)

雪希たんははぁ〜さんへのお土産として購入させて頂きました。(笑)
メイドさん達も素晴らしいです。
J型も頑張って下さいね。(^^)

写真:Nikon COOLPIX 885(左)、
Canon EOS-5 EF28-105mm(下)





掲載ディーラーさんへ】 画像・本文に問題がありましたら、お手数をおかけしますが、管理人迄ご連絡下さい。

戻るTOPへ