リ ン ク の 部 屋




 
らくがき塗料箱
 
らくがき塗料箱 管理者:いわたさん

私が、いつもお世話になっているホームページです。
いわたさんは、フィギュアの原型製作もしています。
CGが素晴らしく上手です。
ちいさなことば
 
ちいさなことば 管理者:ほりさん
管理者ほりさんがご多忙により、残念ながら運営を休止していますが、綺麗な画像と音楽、画面構成などなど本当に素晴らしいサイトでした。運営再開を願ってやみません。
(個人的に大変お世話になりました)
 
ときめきふぉーとれすU(ツヴァイ) 管理者:鳳天舞さん

とてもパワフルで萌えキャラ多彩な要塞長さんが運営しています。(笑)
サイトの中心となるフィギュアの「展示室」は、どれもハイレベルな仕上がりと丁寧な説明で充実した内容となっています。

 
島田ひろかずさんのページ
 
島田ひろかずさんのページ 管理者:松村ヨシオさん

私が崇拝している島田ひろかず先生のホームページです。
このホームページ名にも使われていますが、ミステルシリーズは 私のお気に入りです。
ひまわりはうす
 
ひまわりはうす 管理:ニューロンネットワーク

竹本泉先生の公式ホームページです。 
私は、デビュー作(なかよし掲載)から読んでいる古参者です。
独特の絵柄と表現方法が良いですねぇ うじゃ。
(株)エルフのホームページ
 
(株)エルフのホームページ

大人気ゲームソフトメーカーエルフさんのホームページです。
エルフのゲーム最新情報はここでチェック!(18禁サイトです)
SNKホームページ
 
SNKホームページ
NEO・GEOの開発元SNKさんのオフィシャルホームページです。
残念ながら、企業活動は終了しています。
「KOF」や「サムライスピリッツ」は永遠の名作☆
七瀬葵オフィシャルホームページ
 
七瀬葵オフィシャルホームページ
ナコルルといえば七瀬葵先生というぐらい有名な七瀬葵先生のオフィシャルホームページです。
先生の作品は温かみがあって良いですよ。
雅のぱれっと

Pastel Pochette

雅のぱれっと
ときめきメモリアルで有名なこくら雅史先生のホームページです。
私の第一属性「
詩織」も、先生のキャラデザインです。

Pastel Pochette
「雅のぱれっと」のマスコット神崎雅ちゃんのホームページです。
KOGADO web

KOGADO web
「うさぎさんちーむ」「くろねこさんちーむ」「くまさんちぃむ」で構成される人気ソフトメーカー工画堂スタジオさんのホームページです。
個人的には、「うさぎさんちーむ」に大変お世話になっています。
ナコルル公式ページ

ナコルル公式ページ(ジーパラドットコムにコンテンツ移行)
サムライスピリッツスタッフが「ナコルル製作委員会」として再結集。「ナコルル 〜あのひとからのおくりもの〜」(Win版)の2001年6月の発売が決定しました。
ナコルルにまた逢えます。(嬉)
Dessert rose

Dessert rose 管理者:ながせまゆさん
ながせまゆさんのプライベートサイトです。
え?何処かで見た事のあるイラスト? …秘密です。(笑)

  
GOMBEH SOFT
 
GOMBEH SOFT 管理者:Junkers(ゆんかーす)さん
私がFM-TOWNS時代からお世話になっているJunkersさんのホームページで、常に個性的なゲームを作り続けています。
SAORI chan D.T.Fは、私もお勧めのゲームです。

アミュレットちゃんの紙のお菓子屋さん 管理者:Junkersさん
こちらも、Junkersさんのホームページで、ペーパークラフト中心の内容となっています。
作品のチョコレートケーキは食べちゃいたいぐらいです。(ケーキ好きな私)
可愛い、アミュレットちゃんがお出迎えしてくれますよ☆

図画工作して。 管理者:みずさん
北海道のみずさんが管理・運営しているホームページです。
絵がとても上手ですし、フィギュア原型も手がけていて、イベントにも出展しています。

私は、みずさんの作品が大好きなのさ☆(笑)
ときめきプリンセス詩織同盟

ときめきプリンセス詩織同盟 管理者:SD古沢さん

Nifty-Serve/FCGAMEMで発足した藤崎詩織FCのHomePageです。当サイトはリンク集「ときめきYellowPages」で、フィギュア系ではなく、藤崎詩織ファンクラブ系に分類されています。(笑)
Web−tama

Web−tama 管理者:たまさん
3DCGや自動車そしてフィギュア等、たくさんのカテゴリーで彩られているサイトです。
管理人のたまさんは、フィギュアの原型も多く手がけています。とても魅力的な作品を造形されています。
地球外生物とゆかいな仲間たち

地球外生物とゆかいな仲間たち 管理者:地球外生物さん
雑誌のワンフェスレポート等でよく紹介されているので、ご存じの方も多いと思います。
魅力いっぱいのディフォルメフィギュアが数多く発表されています。
スーパーバイザーHP

スーパーバイザーHP 管理者:藤縄和彦さん
ディーラー、スーパーバイザーさんのホームページです。
ここで原型師 藤縄さんが今までに製作した素晴らしい作品達を見る事が出来ます。

√7 管理者:くまいぬさん
雅のぱれっとでお知り合いになりました、くまいぬさんのサークルのホームページです。(残念ながら閉鎖されました)
Memories

Memories 管理者:ランディさん
エルフゲームのファンサイトです。
リフレインブルーや下級生等 門井さんキャラを描いたとても素晴らしいCGギャラリーや素敵なBGM、ミニゲーム等々多彩なサイトです☆
ノイエラント

ノイエラント 管理者:アルピーヌV6Tさん

Team30さんの総元締めであるアルピーヌV6Tさんのサイトです。
フィギュア関係が中心の内容となっています。
今後は自動車やバイク、鉄道模型等の多彩なコンテンツも予定されています。



当サイトはリンクフリーです。お好きなバナーをどうぞ。
詩織
ティア
愛
  詩織2  




戻る