海洋堂 1/8 清川望(JOGGING)
(原型 「香川 雅彦」 さん)



清川望
 ここに掲載されている、ときメモキットの中では、一番初期の作品です。
この頃はまだ艶消しの塗装をしていなかったので、てかっています。

このキット、なかなか凝っていてキャラの他にも、いろいろパーツがあります。
全体的なバランスは、さすが香川さん!といったところです。

 パーツの合いは若干隙間があくので、パテ埋めが必要でした。(特に首の所)
あとは大きな問題はありませんでした。



 塗装は、今見るとひどいもんです。せっかく良いベースが附属しているのになのにキャラだけで力尽きた様な…
何て言うか、やっぱり雑なんですね。反省

組立は全パーツ塗装後に接着可能です。でも何故ネームプレートが別パーツ?(ちゃんと後ろに貼りましたよ)

右足(太股)の裏側にヒケ(というより大きな窪み)があって、処理してなかったのは、現在所有している友人Mには内緒(^^;;;
清川望(アップ)(Mへ、これを見て確認しないように!)

 清川さん、「旅立ちの詩」ではありがとう!お世話になりましたm(_ _)m
ときメモ本編では出会わなかったもので(おぃ)


戻るTOPへ